そりゃないだろこむちゃっとカウントダウン

今回もネギま!関連楽曲はさんざんでした。
かろうじて10位に新EDが入っていましたが、OPはランク外・・・

3位 大事 Da・I・Ji/白石涼子佐伯美愛
4位 New World/ベ・ユミ
10位 おしえてほしいぞぉ師匠/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/エヴァンジェリンAKマクダウェル)

http://www.comcha.net/chart/archives/2005/05/2005521_137.html

まほらばOPがV4達成できなかったのは仕方ないにしても、ハピマテがランク外になっているのには納得いきません。
もしかして、ヒットしすぎた曲を排除しているのでしょうか?
もとはアスタリスク等有名アーティストの曲がランクインしないようにそうし始めたのが仇になったんだと思います。(被害妄想)
アニソンでも気にせず流すCDTVを見習ってもう少し大人になってほしいです。
でも、やっぱりこむちゃに有名アーティストの曲がランクインするのは納得いかないのでアーティストに合わせて使い分けていったほうがいいと思います。